えっちねた★ブログ★

企画動画からレ○プ動画までAV動画を無料配信中です。*18歳未満は閲覧禁止です
最新動画更新情報!2時間ごとに自動更新。
えっちねたブログにアクセスをお送りいただくだけでアクセス順に自動更新されます。(相互リンク申請などの面倒な登録は不要です^^)
ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞くんをひと皮剥いて
2017年05月**日 (水) 00:00 | 編集
ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞くんをひと皮剥いて(一人前にして)くれませんか? ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞くんをひと皮剥いて(一人前にして)くれませんか?
素人娘のお手伝いでチ○ポはギンギン!エロくてリアルなリアクションは「ガチナンパ!」だからこそ!素人女性との経験がない、いわゆる‘素人童貞’クンのデカチンを目の前にした時の素人娘の反応はいかに?他のガチナンパ!シリーズはこちら

サイトへ行く

[ 人妻 ] のタグを含む記事

「すけべな格好をしおって…誘っとるんだろう?」不意に義父が囁いた。岩沢美穂

「すけべな格好をしおって…誘っとるんだろう?」不意に義父が囁いた。岩沢美穂いつものほがらかさはなく、美穂の心の奥底まで嘗め回すようないやらしい声だった。


旦那のミスを帳消しにする代わりに身体を求めてきた同僚 篠田ゆう

旦那のミスを帳消しにする代わりに身体を求めてきた同僚 篠田ゆう その様子を撮影し、再び関係を迫る。旦那は一方、そんな事情をつゆ知らずゆうに酷いことを言う。 身体を差し出してまで旦那を庇ったことがバカバカしくなったゆうは自分から同僚を求めていく…。 篠田ゆうちゃんの美尻に注目ですよ。


性欲剥き出し!絶倫人妻中出しナンパ!

性欲剥き出し!絶倫人妻中出しナンパ!上品な熟女妻の下品なくらい卑猥な生交尾はエロすぎる!肛門をヒキつかせ熟マ○コをギュッっと締めつけ絶頂を迎える人妻たち。忘れかけていた女の悦びが目覚めて、淫獣と化す熟れた人妻!年輪を感じさせる人妻のSEXは男を魅了するほどリアルでエロい!まさにオンナ真っ盛りの発情人妻!


隣家の高慢な美人妻がヘルスで出てきた、弱みを握ったので中出しまでしてやりました 本田岬

隣家の高慢な美人妻がヘルスで出てきた、弱みを握ったので中出しまでしてやりました 本田岬ベランダに飛ばされてきた下着を親切心でわざわざ届けに行ってあげたのに下着泥棒だと疑って因縁までつけてきた隣家の高慢な美人妻。そのストレスを風俗で発散しようとマットヘルスに行くと、出てきたのはなんと隣家の人妻!風俗で知り合い、燃えるような冷めるような。


担当の男性医師が、僕の目の前で堂々と、妻の乳房を揉み揉みと触診ねとられた巨乳嫁 若槻みづな

担当の男性医師が、僕の目の前で堂々と、妻の乳房を揉み揉みと触診ねとられた巨乳嫁 若槻みづな夫婦一緒に行った検診。妻が担当の医師に寝取られる。巨乳だったので目をつけられたのだろうか。妻の方もまんざらでもなく・・・・。


動けない奥さんに遭遇!男は引き抜こうと必死に手伝うも次第にもがいて揺れるエロいデカ尻に興奮!

動けない奥さんに遭遇!男は引き抜こうと必死に手伝うも次第にもがいて揺れるエロいデカ尻に興奮!身動き取れないのをいいことに揉んで、匂いを嗅いで、顔を埋める!さらにオイルを塗りたくりバックから何度もイカセ!!こんな状況になったら手を出してしまうのはわかる気がしますね。


[ 2017/05/21 14:29 ] 記事URL | 企画物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト pornhub 企画 movie 人妻

マジックミラー号 お持ち帰り先はマジックミラー号!!しみけんは笑顔のまぶしい美人若妻

一流AV男優にマジックミラー号を貸す代わりに、プライベートのSEXを見せてくれと頼んだら“今”本気で口説いている巨乳人妻をお持ち帰りしてきた!? 今回のマジックミラー号はSODが一流AV男優のプライベートSEXに密着!お持ち帰りの瞬間まで密着しました!!お持ち帰り先はマジックミラー号!


[ 2017/05/21 09:51 ] 記事URL | 企画物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 企画 movie マジックミラー 人妻

見知らぬ男性客にボディ洗いをしてきてください!十分間で、賞金十万円!

寝取らせ願望 愛する妻に混浴露天風呂でヌルヌル泡泡ボディ洗い体験実は、妻のHな姿を見たい寝取らせ願望の変態夫とスタッフが仕組んだ混浴ドッキリ企画!突然始まった若妻ボディ洗いに群がる男性客。


[ 2017/05/21 00:30 ] 記事URL | 企画物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 企画 movie 人妻 混浴 温泉

貞淑な美しい若妻が、義父の手篭めにされる!弄ばれ、嬲られ、辱められ 麻倉憂

貞淑な美しい若妻が、義父の手篭めにされる!弄ばれ、嬲られ、辱められ 麻倉憂「お義父さん、お願い、もう許して…」狂おしい情欲、服従、そしていやらしい肉体関係…。


[ 2017/05/20 23:22 ] 記事URL | AV女優物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト pornhub movie AV女優 人妻 麻倉憂

同期入社のアイツらに妻を寝取られ興奮してしまった僕 白石りん

同期入社のアイツらに妻を寝取られ興奮してしまった僕 白石りん夫には内緒で夫の同期入社の男と不倫をしていたのだった…。悪びれる様子もなく不倫を繰り返す妻に怒りを覚える旦那だったが…。寝取られる妻に嫉妬からか余計に興奮していく旦那。 白石りんが旦那の前で寝取られます。


セレブ奥様が高級ホテルのスウィートルームで変態M男を爆喰い!白石茉莉奈

セレブ奥様が高級ホテルのスウィートルームで変態M男を爆喰い!白石茉莉奈これまで見せたことのない過激なサディスティックプレイでM男たちを責め立て、悦びでガチガチになったチ○ポを使い自分もイキまくる!むっちりな白石茉莉奈ちゃんがM男君を弄ぶ。


兄嫁が寝ている時に、ついイケないとは思いつつも覗いてセンズリしちゃって…。ヤバイ、起きた!

サエない僕を不憫に思った義理の姉に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!でも優しい兄嫁さんが、かわいそうだから手伝ってあげると素股で擦りつけ。あれ?濡れてる?入っちゃった!出そうなのに!


[ 2017/05/19 02:00 ] 記事URL | 企画物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 企画 movie 人妻 中出し 素股

息子の学校の担任と不倫、その場面を息子の同級生の悪ガキに見られて脅され・・・日向あいり

息子の学校の担任と不倫、その場面を息子の同級生の悪ガキに見られて脅され・・・日向あいりエスカレートしてきたガキどもは、風呂場でオナニーする“あいり”に乱入してミルク鉄砲攻撃!さらに、息子を交えて輪姦中出しファック!不倫がバレるより悲惨な目に遭ってる気も。 日向あいり


マジックミラー号 パンティまで湿らせた欲求不満な人妻おマ○コに元気なムスコをぬっぽり挿入!in世田谷

マジックミラー号 パンティまで湿らせた欲求不満なおマ○コに元気なムスコをぬっぽり挿入!in世田谷 イケナイ事だと知りつつも他人のチ○ポを求める入学式帰りの人妻さん。セックスレスなのか貪欲ですね。


マジックミラー号 旦那の短小チンポに慣れてしまった奥さんたちに、勃起した大きなチンポを見せつけます!

マジックミラー号 旦那の短小チンポに慣れてしまった奥さんたちに、勃起した大きなチンポを見せつけます! 刺激が欲しい妻たちは性を解き放たれた様にデカチンを堪能!オマ○コ汁が溢れ出して止まりません!!罪悪感より気持ちよさ優先。


「ちょっとそこまでだから」と油断した部屋着美人妻のノーブラ巨乳チラ見え

「ちょっとそこまでだから」と油断した部屋着美人妻のノーブラ巨乳チラ見え男を狂わすには充分な攻撃力!息をのみ、目は釘付け。股間はフル勃起。無意識?それとも誘惑?どっちにしたって襲わずにはいられない!


[ 2017/05/16 12:00 ] 記事URL | 企画物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 企画 movie 人妻

ナンパした女を即日お持ち帰り!ナンパが得意な男優に協力してもらい素人人妻をナンパ!

ナンパした女を即日お持ち帰り!ナンパが得意な男優に協力してもらい素人人妻をナンパ!ほ服の上からでも分かる巨乳で、醸し出す雰囲気がとってもセクシー!!徹底的にハメまくってアヘ顔の撮影に成功!!しかも中出しのおまけつき。


[ 2017/05/15 21:49 ] 記事URL | ナンパもの | TB(0) | CM(0)
タグリスト pornhub 人妻 中出し ナンパ

新婚ホヤホヤ幸せ絶頂な素人若奥様たちに声をかけ、Hなゲームに挑戦してもらいました!

団地に住む若奥さん ラップ1枚隔ててモテない男性と素股体験してみませんか?結婚してるから浮気になっちゃう…そんな心配は要りません!なぜならラップを隔てるから浮気にはなりません!ラップ越しに伝わる熱くて固い勃起チンポに思わず発情!


[ 2017/05/15 16:00 ] 記事URL | 企画物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 企画 movie 人妻 素股

マジックミラー号 専業主婦のはるかさんが早漏の悩みを聞いてくれ、ぬるっと挿入までさせてくれました。

マジックミラー号 専業主婦のはるかさんが早漏の悩みを聞いてくれ、ぬるっと挿入までさせてくれました。 まだ結婚1年の人妻さん。手コキであっさりイッちゃう若者の悩みを聞いてセックスまでしてくれちゃいました。若いので連続射精もOKですね。


家族旅行している母娘がターゲット。あろうことか娘の前で羞恥させられる母親

家族旅行している母娘がターゲット。あろうことか娘の前で羞恥させられる母親取材と偽り家族旅行中の母娘に接近!娘の寝ている隣で母親を夜這いして寝取る。


[ 2017/05/14 19:00 ] 記事URL | 企画物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト pornhub 企画 movie 人妻
 アンテナ更新情報
 ブログ内検索
 カテゴリー+月別アーカイブ
 
 MGSのおすすめ動画
 キーワード別リスト

 えっちねた人気記事

ブログパーツ
 売れ筋DVD

 動画提供サイト様

動画提供していただいておりますサイト様です。

地下10階

SODクリエイト
DUGA SODクリエイト

プレステージ
DUGA プレステージ

えっちねた★では動画提供サイト様を募集しております。