えっちねた★ブログ★

企画動画からレ○プ動画までAV動画を無料配信中です。*18歳未満は閲覧禁止です
最新動画更新情報!2時間ごとに自動更新。
えっちねたブログにアクセスをお送りいただくだけでアクセス順に自動更新されます。(相互リンク申請などの面倒な登録は不要です^^)
ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞くんをひと皮剥いて
2017年05月**日 (水) 00:00 | 編集
ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞くんをひと皮剥いて(一人前にして)くれませんか? ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞くんをひと皮剥いて(一人前にして)くれませんか?
素人娘のお手伝いでチ○ポはギンギン!エロくてリアルなリアクションは「ガチナンパ!」だからこそ!素人女性との経験がない、いわゆる‘素人童貞’クンのデカチンを目の前にした時の素人娘の反応はいかに?他のガチナンパ!シリーズはこちら

サイトへ行く

[ 素股 ] のタグを含む記事

街ゆく素人お姉さんに、まったくモテない童貞達のお悩み相談!女性と触れ合うことが苦手な童貞…

ラップ1枚隔てて童貞くんと素股で筆下ろし体験してみませんか?いきなり触れられたら卒倒しちゃう!だからラップ越しで色々慣れさせてもらえませんか!?必死の土下座懇願に優しいお姉さんもついついカラダ許しちゃう!


[ 2017/05/22 21:00 ] 記事URL | 企画物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 企画 movie 童貞 素股

童貞の後輩に社内コミュニケーション力向上の為と様々なミッションをしてもらい最後は素股に挑戦!

モニタリング 巨乳女上司×童貞部下×素股 勤務時間中の巨乳上司と童貞部下がHなミッションに挑戦!恥じらいつつもマ○コが擦れて濡れてしまう先輩に興奮した部下は我慢できずにヌルッと挿入してしまうのか!? 恥じらいながらもキスから素股まで手とり足とり身体を使って教えていく。クリが勃起チンポにあたるたびに互いに感じあう…気づけばそのままするっと挿入!


[ 2017/05/22 09:30 ] 記事URL | 企画物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 企画 movie OL 童貞 素股

マジックミラー号 友達同士の大学生男女2人に初めての混浴温泉「二人でアソコの擦り合わせ(つまり素股)」までの過激ミッション

マジックミラー号 友達同士の大学生男女2人に初めての混浴温泉「二人でアソコの擦り合わせ(つまり素股)」までの過激ミッション 大学生男女の湧き出る性欲を完全支援!果たして性欲かけ流し状態の大学生たちの間に男女の友情は成立するのか!?直に素股して我慢できる男がいるのだろうか?


兄嫁が寝ている時に、ついイケないとは思いつつも覗いてセンズリしちゃって…。ヤバイ、起きた!

サエない僕を不憫に思った義理の姉に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ○コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し!でも優しい兄嫁さんが、かわいそうだから手伝ってあげると素股で擦りつけ。あれ?濡れてる?入っちゃった!出そうなのに!


[ 2017/05/19 02:00 ] 記事URL | 企画物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 企画 movie 人妻 中出し 素股

謝礼金をチラつかせ、ちょっと強引だけど素股体験をお願い!いざ男がズボンを脱いでみたら、今まで見たことのないサイズのメガチンポ

デパ地下店員、栄養士、美容師、介護士、整体師に、18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。擦りつけてるだけなのに、愛液がどんどん溢れヌチュヌチュぐちゅぐちゅ♪パンツにシミが!顔とか性格とか言ったって、結局オンナノコはでっかいメガチンポが大好きなんです!


[ 2017/05/17 12:00 ] 記事URL | 企画物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 企画 movie 素股

ガチナンパ!素股までって約束が興奮しちゃった素人女子!

ガチナンパ!素股までって約束が興奮しちゃった素人女子!Hするつもりは無かったのに、素股の快感に興奮しちゃった素人女子は気持ちいいのをガマンしていたのか?チ○ポ握ってマ○コに誘導!?自分から事故挿入を狙ったすっごい腰振り!入れるつもりなんて無かったのにぃ~って言ってますが、顔を高揚させて何かを訴えるような眼差しでクリは興奮勃起してますけど!6名中5名オネダリ挿入!


マジックミラー号 白衣の天使を目指す看護学生に「新社会人男子の身体の悩みを聞いてくれませんか」童貞筆おろし

マジックミラー号 白衣の天使を目指す看護学生に「新社会人男子の身体の悩みを聞いてくれませんか」童貞筆おろし患者さん対応の良い練習になるからと素股をお願いしてやってもらい、途中暴発してもそのまま続けると、ネバネバの白濁ザーメンまみれチ○ポがヌルっとマ○コに挿ってそのまま真正中出し!


新婚ホヤホヤ幸せ絶頂な素人若奥様たちに声をかけ、Hなゲームに挑戦してもらいました!

団地に住む若奥さん ラップ1枚隔ててモテない男性と素股体験してみませんか?結婚してるから浮気になっちゃう…そんな心配は要りません!なぜならラップを隔てるから浮気にはなりません!ラップ越しに伝わる熱くて固い勃起チンポに思わず発情!


[ 2017/05/15 16:00 ] 記事URL | 企画物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 企画 movie 人妻 素股

安月給で働く素人お嬢さんたちを、お小遣いの誘惑に乗せてラップで素股体験させちゃいました♪

素人お嬢さん ラップ1枚隔てて素股体験してみませんか?「直接じゃないなら…」と言いつつも、ラップ越しに伝わる熱くて固い勃起チンポに思わず発情しちゃってパニック寸前!


[ 2017/05/09 21:30 ] 記事URL | 企画物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 企画 movie 素股

人妻ナンパ ヌルっと「あれっ!?入っちゃった!」3

人妻ナンパ ヌルっと「あれっ!?入っちゃった!」3母性本能をくすぐり、優しい人妻をイヤらしい人妻へ豹変させて、狙うはついうっかり(?)のハプニング挿入!「これ以上はダメ…」と抵抗していた人妻さんもギンギンチ○コを見せつけられた途端に生唾飲み込み、物欲しそうについついガン見!無茶ぶり!おねだり!ヌルッと挿入!


ズボンを脱いだら男性はカレシの倍サイズの最強メガチンポだった!擦りつけてるだけなのに愛液がどんどん溢れヌチュヌチュぐちゅぐちゅ♪

「入れて」みたくてお股がヒクヒク!素人愛液でチ○ポはヌチュヌチュ!一般人に18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。4滅多にお目にかかれないメガチンポ、せっかくなんで入れてみませんか?お嬢さん!!


[ 2017/05/07 20:00 ] 記事URL | 企画物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 企画 movie 素股

女性経験の少ない男性のオナニーのお手伝いをしてくれませんか?

素人ナンパ ラップ1枚隔ててオナニーのお手伝いをしてくれませんか?直接触らずラップごしならばと手コキやフェラ、素股もがんばってもらいました。中にはラップが破れて入ってしまうお嬢さんも…。


[ 2017/04/30 00:00 ] 記事URL | 企画物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 素人 ナンパ 素股 movie

マジックミラー号 マッサージしてたら勃起したちんぽに赤面、そのまま生ハメ、暴発中出ししてしまう

マジックミラー号 マッサージしてたら勃起したちんぽに赤面、そのまま生ハメ、暴発中出ししてしまう 大学生の友達同士に声をかけてマッサージ。勃起してきた男子にドキドキ。二人っきりになると性欲が爆発!雄と雌になってセックスし始めちゃう。


マジックミラー号 大学卒業旅行中の友達同士の男女がミラー号の中、二人きりで素股マッサージをしたら

マジックミラー号 ゲレンデで見つけた卒業旅行中の友達同士の男女が「素股マッサージ」体験 初めて触れ合うチ○ポとマ○コは火が付いて、そのまま生挿入真正中出し!3 互いに火がついて友達同士でも生挿入!真正中出し!!スキーウェアが似合う厳選美人女子大生


エッチは無理だと断られた素人若奥さん達に、なんとか頼みこんで素股をしてもらいます。

「入れて」みたくてお股がヒクヒク!素人愛液でチ○ポはヌチュヌチュ!一般人に18cmメガチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。3ところがズボンを脱ぐと夫の倍サイズのメガチンポ。若妻たちのご無沙汰マンコは擦りつけてるだけなのに愛液がヌチュヌチュと溢れてきて


[ 2017/04/26 19:35 ] 記事URL | 企画物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 企画 movie 人妻 素股

ラップ越しにキスしたり…純情な弟がつい勃起!?姉弟だし本番はダメだからと、素股で擦りつけるうちに

「入れて」みたくてお股がヒクヒク!姉の愛液でチ○ポはヌチュヌチュ!お姉さんに弟のチ○ポを素股してもらったらこんなヤラしい事になりました。姉のマンコもグチョグチョに。さらにお小遣いプラスで、SEXしてみませんか?の一言で、ヌルッと合体!


[ 2017/04/20 16:24 ] 記事URL | 企画物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 企画 movie 素股

マジックミラー号 卒業旅行でMM号に遭遇した女子大生は友達とやってしまうのか?

マジックミラー号 卒業旅行でMM号に遭遇した女子大生は友達とやってしまうのか?逆マジックミラーで見られているとも気づかず生挿入、中出しまでエスカレート。


マジックミラー号 大学生の自称親友がエステサロンカーに試乗してお互いにマッサージ、盛りがついて中出し

マジックミラー号 大学生の自称親友がエステサロンカーに試乗してお互いにマッサージ真夏の海水浴場で検証!友情って本当にあるの?


マジックミラー号 優しさのあまり男子たちのエッチな要求についつい応えちゃう高嶺の花CA。

マジックミラー号 優しさのあまり男子たちのエッチな要求についつい応えちゃう高嶺の花CA。  今日のお勧め無料動画です。
 無料動画
 マジックミラー号大学卒業式を終えたばかりの友達同士の男女が初乗車!3

今日の企画動画

ShareVideosより1本。
素股でまたがる…だけのつもりが燃え上がって本番まで突入!?
(この下の動画を見るをクリック、再生ページへ)

ティーンの流行のインタビューなどと称してエッチな質問。お小遣い欲しさに、下着や胸まで見せちゃいます。

10代少女限定ナンパ! クリ派でもナカ派でも素股って気持ちいい!クリが擦れてハメてるよりも感じちゃう!アソコぐちゅぐちゅ素股体験!   今日のお勧め無料動画です。
  無料動画
  旦那さん在宅中のご自宅に突撃人妻ナンパ! 2

今日の企画動画

お小遣いプラスの条件でゲームに参加、男性相手に素股する事に!遊び半分だった女の子も気持ち良くなってきて、グチョグチョに濡れたマンコにヌルッと滑って合体しちゃう女の子も!
(この下のダウンロードはここからをクリック)

[ 2017/04/15 18:02 ] 記事URL | 企画物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 企画 movie ナンパ 素股
 アンテナ更新情報
 ブログ内検索
 カテゴリー+月別アーカイブ
 
 MGSのおすすめ動画
 キーワード別リスト

 えっちねた人気記事

ブログパーツ
 売れ筋DVD

 動画提供サイト様

動画提供していただいておりますサイト様です。

地下10階

SODクリエイト
DUGA SODクリエイト

プレステージ
DUGA プレステージ

えっちねた★では動画提供サイト様を募集しております。