えっちねた★ブログ★

企画動画からレ○プ動画までAV動画を無料配信中です。*18歳未満は閲覧禁止です
最新動画更新情報!アクセスを参考に更新しております。
えっちねたブログにアクセスをお送りいただくだけでアクセス順に更新されます。(相互リンク申請などの面倒な登録は不要です^^)
ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞くんをひと皮剥いて
2017年05月**日 (水) 00:00 | 編集
ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞くんをひと皮剥いて(一人前にして)くれませんか? ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞くんをひと皮剥いて(一人前にして)くれませんか?
素人娘のお手伝いでチ○ポはギンギン!エロくてリアルなリアクションは「ガチナンパ!」だからこそ!素人女性との経験がない、いわゆる‘素人童貞’クンのデカチンを目の前にした時の素人娘の反応はいかに?他のガチナンパ!シリーズはこちら

サイトへ行く

AV OPEN 2017結果発表!

キャンペーン
[ MGS ] のタグを含む記事

ピッチピチの18歳「七瀬萌」ちゃんアパレル店員。AVの世界に興味があり、楽しそうだなと思い応募をしたそうです。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 355ピッチピチの18歳「七瀬萌」ちゃんアパレル店員。AVの世界に興味があり、楽しそうだなと思い応募をしたそうです。初めての撮影にガッチガチに緊張している様子。細身のスタイルに可愛らしい顔立ちの萌ちゃん。デニムジャケットにワンピース姿。さすがはアパレル店員。


[ 2017/12/13 22:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 MGS

マジ軟派、初撮。 853 in 品川

マジ軟派、初撮。 853 in 品川品川駅周辺で見つけたお洒落な美女をナンパ。彼女の名前は「ミナミ」ちゃん21歳。笑顔が可愛らしく、清楚な雰囲気の女の子です。今日品川で出会った女性で一番かわいい女の子であることは間違いない!!都内の大学に通いながらパチンコ屋でアルバイトをしている彼女。


艶のあるさらっさらのロングヘア・白の肩出しトップス・ネイビーのミニスカートから伸びる美しい太ももと、見た目から清楚で大人の色気がムンムン!

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 339艶のあるさらっさらのロングヘア・白の肩出しトップス・ネイビーのミニスカートから伸びる美しい太ももと、見た目から清楚で大人の色気がムンムン!!そんなお姉さんがエッチな撮影体験に来てくれましたよ~♪薬局で事務員をされているユアさんは、アダルトの世界に興味があって今回応募してくれたのですが、知らない男とラブホで二人きりという状況に早くも緊張気味のご様子!


[ 2017/12/07 13:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 MGS

目鼻立ちの整った優奈さんですが、顔立ちは童顔で26歳よりもずっと若く見える。

ラグジュTV 686望月優奈さん26歳。おしとやかで知性あふれる女性である。目鼻立ちの整った優奈さんですが、顔立ちは童顔で26歳よりもずっと若く見える。胸元だけがザックリと開いたセクシーな洋服で色気も兼ね備えている。実家はかなりのお金持ちで、お嬢様として育てられた優奈さんですが、自立するためにOLをしているという。


[ 2017/12/05 17:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 MGS

白くて見るだけでスベスベだと分かる絹肌!可愛い笑顔のあやちゃんです!!

コスプレカフェナンパ 23道端にいる可愛いポリスを確保!!白くて見るだけでスベスベだと分かる絹肌!可愛い笑顔のあやちゃんです!!ガールズバーで真面目に働くあやちゃん。お酒の勢いでセックスしたりというのも少しはあるけど私は真面目です!と言い張る可愛い子です。


[ 2017/12/03 13:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 MGS ナンパ

身長高めでスタイル良さげな清楚系美人を、個性的な街として有名な『高円寺』でゲッチュしちゃいました♪

マジ軟派、初撮。 838 in 高円寺身長高めでスタイル良さげな清楚系美人を、個性的な街として有名な『高円寺』でゲッチュしちゃいました♪将来は映画制作の道へ進もうと専門学校に通っているミドリちゃんは、生活費を自分で稼ぎながら夢を追いかけている努力家の女の子♪


[ 2017/11/29 21:55 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 MGS

4ヶ月前に付き合い始めた彼氏とは順調で、昨日も彼氏とエッチをしてきたそうです。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 331仕事終わりだということでスーツ姿のりこちゃん。4ヶ月前に付き合い始めた彼氏とは順調で、昨日も彼氏とエッチをしてきたそうです。ですが、エッチが大好きだというりこちゃんは、彼氏と別れた時にエッチができなくなる期間が生まれることが耐えられないようで、エッチができるストックの男を常に確保しているという。


[ 2017/11/28 00:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 MGS

「AVに出ている男優さんに興味があって、応募しちゃいました♪」

桐谷○玲に似てると言われる新卒22歳の建設会社勤務りほちゃん参上!「AVに出ている男優さんに興味があって、応募しちゃいました♪」と根っからのAV好きを公言。付き合ってる彼氏にも内緒で、鍛えられた肉体を持つ男優さんとセックスするのを楽しみに、もうニヤニヤが止まりまらないご様子♪男優さんが来るまでの間も、ワンピからこぼれそうな美巨乳や興奮で濡れているアソコに電マを当て公開オナニーで気持ちよくなって昇天しちゃうスケベっぷり♪


[ 2017/11/19 14:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 MGS

セレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?

街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒ 中出し性交! celeb.21 その舌遣い、やらしすぎるよ…。舐め舐めAV男優VS舐め舐めセレブ妻の唾液だくだくだく性交! in ●●●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?◎今回のセレブ人妻・・・服装から歩く姿から、何もかもがTHE☆セレブ!な澪さん(31歳)①うららかな日差しの昼下がり~…ただ日向ぼっこしてるわけじゃないんですよ?セレブ感ムンムンな澪さんをゲット!粘り勝ちで自宅インタビューへ持ち込みますッ!


クラブと言ったら私、エミリです(20歳)②渋谷にいつでも駆けつけるッ!

家まで送ってイイですか? case.17 ワンナイトOK!!クラブでナンパ待ちのパチ屋ギャル☆超敏感娘は"ギャル"に誇りを持つ!!■報告レポート①渋谷といったらクラブ。クラブと言ったら私、エミリです(20歳)②渋谷にいつでも駆けつけるッ!渋谷から1駅、池尻在住でございます。③豹柄じゃないよゼブラだよ。柄モノ!ピンク!プロレスグッズ!(中邑○輔ファン)とグイグイ感のあるギャル部屋。


[ 2017/11/14 12:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 MGS

今回もひとりの女として抱いて頂ければ幸いです。

ラグジュTV 651前回のセックスでどこか若返った気持ちになりました。今回もひとりの女として抱いて頂ければ幸いです。男優さんはじっとりねっとり責めてくる…。いやらしくって、病みつきになやそうな感じです。舌でアソコを掻き回されるの、すごく興奮してグチョグチョになってしまった。


[ 2017/11/11 15:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 人妻 素人 MGS

恵比寿の商店街で見つけたコスプレカフェ店員の女の子。

コスプレカフェナンパ 22恵比寿の商店街で見つけたコスプレカフェ店員の女の子。健康的な身体に太腿はムチムチしている・・とても美味しそうだ。Gカップのおっぱい・・・重量感もあるし、両手で持ち上げるとふわふわしてるわ。早速、ホテルで電マを渡してオナニースタートw最初は1分だけ・・・。『当たってる・・なんか・・すごい』息も荒くなって、どんどん反り返ってきて、ビクビクしてきた。


[ 2017/11/10 11:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 ナンパ MGS

ファッションインタビューを心良く引き受けてくれたさやちゃん!

マジ軟派、初撮。 815 in 有楽町19歳の蘭ちゃんが来てくれました!彼氏もセフレもいてHが大好きな蘭ちゃん。ソフトに言葉責めされたいって、早くいじめて泣かせたくなっちゃうよね!wち○ぽを見せ付けたらずーっと触ってる、従順淫乱ドMな蘭ちゃんと今日はどんな風に遊ぼうかな?ワンピースをめくると、未成年のぷるっぷるなお尻と太もも。もうね、ほんとぷるっぷる。


[ 2017/11/07 19:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 MGS

19歳の蘭ちゃんが来てくれました!彼氏もセフレもいてHが大好きな蘭ちゃん。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 29219歳の蘭ちゃんが来てくれました!彼氏もセフレもいてHが大好きな蘭ちゃん。ソフトに言葉責めされたいって、早くいじめて泣かせたくなっちゃうよね!wち○ぽを見せ付けたらずーっと触ってる、従順淫乱ドMな蘭ちゃんと今日はどんな風に遊ぼうかな?ワンピースをめくると、未成年のぷるっぷるなお尻と太もも。もうね、ほんとぷるっぷる。


[ 2017/11/06 14:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 MGS

渋谷のハロウィンナイト前夜、ドキュメンTV史上最高のパリピを発見(バニーコス)!

家まで送ってイイですか? case.30 ハロウィン前夜にハメ潮決壊!! 渋谷の巨乳パリピ美女は昭和気質で将棋が得意。その過去とは...?報告レポート①渋谷のハロウィンナイト前夜、ドキュメンTV史上最高のパリピを発見(バニーコス)!!(21歳)②初台在住③アパレル店員だけあって靴&服が充実したお部屋。クリ○ナポスター&ク○ロナ口でウィンウィンする美顔器等、女子力も感じさせるお部屋。


[ 2017/11/05 12:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 MGS

報告レポート①渋谷で今夜はハロウィンナイト!でもちょっと疲弊したガール、りほさん発見!

家まで送ってイイですか? case.31 大混雑の渋谷ハロウィンで見つけた博多弁訛りのほんわかビッチ!!“モテる県NO.1”の女は色白敏感ボディで男を立てる。終電を逃した女性に「タクシー代を支払うので家にいっていいですか?」という某番組のフリをし、声をかけ家まで行ってやっちゃおうという企画です。片付けきれていない素のお宅にはその人の人間ドラマがある。■報告レポート①渋谷で今夜はハロウィンナイト!でもちょっと疲弊したガール、りほさん発見!!(21歳)


[ 2017/11/03 11:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 素人 FC2動画 MGS

たまにAVを見たり、妄想をしながら色々触ってオナニーするみたいです。

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 278インタビュー中はスカートが短すぎるためパンティーを必死に隠しているのがとても可愛い。たまにAVを見たり、妄想をしながら色々触ってオナニーするみたいです。ではでは、18歳の身体をみていきましょう!


[ 2017/11/01 14:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 女子大生 MGS

大学生最後の年なので、おもいっきりハメを外したいと思い、ラグジュTVに応募してみたそうです。

ラグジュTV 625大学生最後の年なので、おもいっきりハメを外したいと思い、ラグジュTVに応募してみたそうです。23年間真面目に生きてきた由樹さんが、今会ったばかりの男に弄ばれ、自ら腰を動かし乱れる姿を御覧ください。


[ 2017/10/29 22:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 素人 FC2動画 女子大生 MGS

ナンパTV マジ軟派、初撮。 804 ミキ 28歳 アロマセラピスト

ナンパTV マジ軟派、初撮。 804 ミキ 28歳 アロマセラピストリッチな大人の街として人気の高い「恵比寿」でオシャレ女子を突撃ナンパ♪今回は白の中折ハットとグレーのチェスターコートが良く似合うミキちゃんをゲットしましたよ♪話してみると気立てもよく、洗練された大人な彼女にはすでに素敵な旦那さんも!しかし、見た目に反して実は根っからの遊び人であるミキちゃんは、結婚指輪を外して遊びに行っちゃうこともしばしば♪


[ 2017/10/28 20:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 人妻 素人 MGS

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 277 ゆうり 21歳 プロダンサー

シロウトTV 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 277 ゆうり 21歳 プロダンサーついつい目がいってしまうスタイル抜群で女子力高めのプロダンサーのゆうりちゃんw付き合った人数は4~5人・・経験人数は80~90人・・・さぞさぞ、腰使いがうまいんだろうなぁ~期待しかできない。出会いが盛んなダンサー業界・・ワンナイトも多々あり、逆ナンもあり・・トイレSEXも経験あり。Cカップの感度良さげのおっぱいに透明感抜群の肌・・・


[ 2017/10/27 14:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 MGS
 アンテナ更新情報
 ブログ内検索
 カテゴリー+月別アーカイブ
 
 MGSのおすすめ動画
 キーワード別リスト

 えっちねた人気記事

ブログパーツ
 売れ筋DVD

 人気のMGS動画