えっちねた★ブログ★

企画動画からレ○プ動画までAV動画を無料配信中です。*18歳未満は閲覧禁止です
最新動画更新情報!2時間ごとに自動更新。
えっちねたブログにアクセスをお送りいただくだけでアクセス順に自動更新されます。(相互リンク申請などの面倒な登録は不要です^^)
ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞くんをひと皮剥いて
2017年05月**日 (水) 00:00 | 編集
ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞くんをひと皮剥いて(一人前にして)くれませんか? ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞くんをひと皮剥いて(一人前にして)くれませんか?
素人娘のお手伝いでチ○ポはギンギン!エロくてリアルなリアクションは「ガチナンパ!」だからこそ!素人女性との経験がない、いわゆる‘素人童貞’クンのデカチンを目の前にした時の素人娘の反応はいかに?他のガチナンパ!シリーズはこちら

サイトへ行く

[ 人妻 ] のタグを含む記事

若くして未亡人となってしまったAIKAに新たな生活を勧める叔父。AIKA

若くして未亡人となってしまったAIKAに新たな生活を勧める叔父。AIKAしかし彼女は亡き夫との思い出が残る家での生活を望んだ。納得のいかない叔父はいたいけなAIKAを強請り、遺影の前で屈辱的な陵辱奉仕をさせる!!


[ 2017/07/25 14:00 ] 記事URL | AV女優物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト thisav AV女優 movie 人妻 AIKA

この家では、息子の朝勃ちチ○ポの処理をするのはお母さんの仕事!

この家では、息子の朝勃ちチ○ポの処理をするのはお母さんの仕事! 朝ごはんを作りながら、洗濯物をたたみながら、突き刺さる息子チ○ポの雨あられ!主婦の朝は忙しい!


[ 2017/07/24 22:12 ] 記事URL | 企画物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト pornhub 企画 movie 人妻

幸せになるためバツ1の夫と結婚したが…待っていたのは義理の息子兄弟から受ける地獄の仕打ち。小西悠

幸せになるためバツ1の夫と結婚したが…待っていたのは義理の息子兄弟から受ける地獄の仕打ち。小西悠遅く帰ればビンタが飛び、酒瓶オナニーさせられる辱めを受けると頭鷲掴みイラマチオ。風呂では洗体させられた後に小便ぶっかけられ、夕食時にはテーブル下でのフェラ奉仕…。


[ 2017/07/24 14:00 ] 記事URL | AV女優物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト thisav AV女優 movie 人妻 小西悠

九州から来た私のイトコに、妻が寝盗られてしまったのです…。原ちとせ

九州から来た私のイトコに、妻が寝盗られてしまったのです…。原ちとせ 皆のねとられ投稿話を再現します ウチの妻が九州から来た親戚に寝盗られました


夫の真面目さに惹かれ結婚したが、仕事ばかりでセックスレス。そんな時に優しくしてくれる義父に惹かれていく。波多野結衣

夫の真面目さに惹かれ結婚したが、仕事ばかりでセックスレス。そんな時に優しくしてくれる義父に惹かれていく。波多野結衣義父が嫁の下着でオナニーしている所を見て決心した嫁は、義父を誘惑して関係を持つ。それからは、糸の切れた凧のように何度も何度も情事をくりかえし、遂に……


夫は妻が好きでもない他人に抱かれて感じているところ見たいという願望を実行に移すことに。ERIKA

夫は妻が好きでもない他人に抱かれて感じているところ見たいという願望を実行に移すことに。ERIKA妻が心と体を許せそうな奴はいないかと考え抜いた結果、妻の幼馴染みで勤務先のドラ息子に頼むことに。最初は拒んでいた妻も最後には淫乱ぶりを発揮してしまう。


ある日、娘が中年男の家に入り浸り性的いたずらをされている事実を知る。娘に欲情する偏執性癖男から弄ばれる娘を救う花だが…矢澤美々 神納花

ある日、娘が中年男の家に入り浸り性的いたずらをされている事実を知る。娘に欲情する偏執性癖男から弄ばれる娘を救う花だが…矢澤美々 神納花男は仲間を連れ母娘の家に押し入る!目前で娘を犯され自らも種付けされる花。絶望の果てに芽生えるマゾ快楽!繰り返される凌辱の果てに母娘が辿り着くのは歪んだ快楽境地であった…。


寂しさで持て余すカラダは、ちょっとした誘惑にも負けてしまい、スレンダーなカラダを揺らし淫らに悶える!林ゆな

寂しさで持て余すカラダは、ちょっとした誘惑にも負けてしまい、スレンダーなカラダを揺らし淫らに悶える!林ゆな最愛の夫を裏切り、夫以外の男とのセックスを重ね後ろめたい気持ちを濃くしながらも…。


[ 2017/07/20 15:00 ] 記事URL | AV女優物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト pornhub movie AV女優 人妻 林ゆな

素人妻ナンパ 生中出し 4時間 セレブDX56

素人妻ナンパ 生中出し 4時間 セレブDX56お金も地位も手に入れたセレブ奥さまたちが本当に欲しかったモノは…!初めて会った見知らぬオトコを相手に連続絶頂!罪悪感と快楽が人妻を狂わせる!ヌメり絡みつく熟れた生マ○コの子宮口にどっぷり中出し大成功!


ある日靴箱に見慣れないバッグ。中には携帯が入っていた。中身を確認したら、案の定妻との行為を撮った動画が。彩奈リナ

ある日靴箱に見慣れないバッグ。中には携帯が入っていた。中身を確認したら、案の定妻との行為を撮った動画が。彩奈リナ私は携帯の主に電話した。妻を犯せと。彼らは要望通りに妻を犯した。犯されても感じて行く妻。快楽の余韻を貪る妻に向け私は顔射した。改めて自分が妻を愛している事を確認できた。


夕食後酔い潰れた人妻は悪戯を受け、電マをあてられよがる最中に夫へ実況TEL。

夕食後酔い潰れた人妻は悪戯を受け、電マをあてられよがる最中に夫へ実況TEL。昇天する声を夫に聞かせ、男根を挿入され再び高みへ達する様をも実況。何度も絶頂を迎え額に汗を滲ませる人妻。翌朝、吹っ切れたように貪欲に快楽を求め乱れまくる。


[ 2017/07/17 18:00 ] 記事URL | 人妻物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト pornhub movie 人妻

母親から女に戻り女の幸せを掴みたいと思いました。そう思わせてくれた相手が息子の親友なんです。風間ゆみ

母親から女に戻り女の幸せを掴みたいと思いました。そう思わせてくれた相手が息子の親友なんです。風間ゆみ私は女。愛した男のチ○ポに突かれるのが幸せなんです。これが女の本能。息子が隣室にいると分かっていても彼のチ○ポが欲しくなってしまうんです…。


マンション隣室に生息してやがる、汗臭いオイニーの小太りオタク野郎に自慢の準ミス妻をねとられた 柊さき

マンション隣室に生息してやがる、汗臭いオイニーの小太りオタク野郎に自慢の準ミス妻をねとられた 柊さきリア充ナルシスな俺が隣室のアキバなオタク野郎に自慢の準ミス妻をねとられたのですが


[ 2017/07/17 01:00 ] 記事URL | AV女優物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト thisav AV女優 movie 人妻 柊さき

「アンタたち!うちの夫に何してるの!しっし!」後日、DQNたちが復讐しにやって来て…。二階堂ゆり

「アンタたち!うちの夫に何してるの!しっし!」後日、DQNたちが復讐しにやって来て…。二階堂ゆり僕を守ったせいで恨みを買って標的に… 妻が目の前で寝取られ中出しされているのに怖くて何も出来ない僕。


私の愛する妻と、あなたの愛する妻を交換しませんか?

私の愛する妻と、あなたの愛する妻を交換しませんか?27歳の専業主婦が登場。旦那に誘われるがまま初めてのスワッピング専門店へ。ガチガチに緊張している時に、声を掛けて来た男とHする事になるも旦那が他の女とイチャ付くのを横目で見てフェラ途中で断念。後日、別のカップルと交換スワッピングになれば、目隠しされたまま優しく責められHに夢中!雰囲気にドップリとハマりながら快感に酔いしれる!


[ 2017/07/16 18:00 ] 記事URL | 人妻物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 人妻 MGS

この家では息子の朝勃ちチ●ポの処理をするのはお母さんの仕事!

この家では息子の朝勃ちチ●ポの処理をするのはお母さんの仕事!高身長プリプリBODYの母乳ママにむしゃぶりつく10本の朝勃ちムスコ達!「ほら、早く射精しちゃいなさい!」


[ 2017/07/16 14:00 ] 記事URL | 企画物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト pornhub 企画 movie 人妻

お隣の奥さんの薄着姿を見れてラッキー!と思っていたら、夢の様な、まさかの展開!

お隣の奥さんの薄着姿を見れてラッキー!と思っていたら、夢の様な、まさかの展開!無防備に薄着で洗濯物を干す隣の巨乳妻に見入っていると手招きされ…


[ 2017/07/15 10:28 ] 記事URL | 企画物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト thisav 企画 movie 人妻

息子の悩みである童貞を克服するため母娘が『連続射精筆おろしを達成できたら100万円』

一般男女モニタリングAV マジックミラーの向こうには家族想いの父親!街行く仲良し家族が母娘親子丼3Pに挑戦!2 童貞息子を母親&女子校生の妹が連続射精筆おろしできたら100万円! マジックミラーの向こうには父がいる状況で戸惑いながらも母の大きなおっぱいを揉んだり、まだJ○の妹マンコを舐めまわしたりで息子の童貞チンポはフル勃起!


問題のある生徒会役員を退学させようとしていた。だが逆に彼らに不倫現場を目撃され 一条綺美香

問題のある生徒会役員を退学させようとしていた。だが逆に彼らに不倫現場を目撃され 一条綺美香それをネタに脅され蹂躙されてしまう。SEX盛りの生徒会役員たちに熟れた肢体を性欲処理として弄ばれる綺美香。


笑顔がぎこちない28歳の人妻、美夏さんは今回が初撮りデビューです。藍川美夏

笑顔がぎこちない28歳の人妻、美夏さんは今回が初撮りデビューです。藍川美夏応募人妻とお泊まり淫行三昧2days,3発射。リアルドキュメント×旦那公認×初撮り‘ヤリ過ぎ’デビュー作!!


 アンテナ更新情報
 ブログ内検索
 カテゴリー+月別アーカイブ
 
 MGSのおすすめ動画
 キーワード別リスト

 えっちねた人気記事

ブログパーツ
 売れ筋DVD

 動画提供サイト様

動画提供していただいておりますサイト様です。

地下10階

SODクリエイト
DUGA SODクリエイト

プレステージ
DUGA プレステージ

えっちねた★では動画提供サイト様を募集しております。