えっちねた★ブログ★

企画動画からレ○プ動画までAV動画を無料配信中です。*18歳未満は閲覧禁止です
最新動画更新情報!2時間ごとに自動更新。
えっちねたブログにアクセスをお送りいただくだけでアクセス順に自動更新されます。(相互リンク申請などの面倒な登録は不要です^^)
ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞くんをひと皮剥いて
2017年05月**日 (水) 00:00 | 編集
ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞くんをひと皮剥いて(一人前にして)くれませんか? ガチナンパ!ド素人さんデカちんの素人童貞くんをひと皮剥いて(一人前にして)くれませんか?
素人娘のお手伝いでチ○ポはギンギン!エロくてリアルなリアクションは「ガチナンパ!」だからこそ!素人女性との経験がない、いわゆる‘素人童貞’クンのデカチンを目の前にした時の素人娘の反応はいかに?他のガチナンパ!シリーズはこちら

サイトへ行く

カテゴリー  [ 素人物 ]

『脱ぎ・お触り一切無し…誰にでも出来る、見るだけの簡単なお仕事!』求人誌のコピーに釣られた素人娘

車の中でセンズリ見てもらったら、外から誰かに見つかりそうなスリルに興奮しちゃった素人娘たち 5 『脱ぎ・お触り一切無し…誰にでも出来る、見るだけの簡単なお仕事!』求人誌のコピーに釣られた素人娘達に、車の中でセンズリ見てもらいました!『だって…外から…見えちゃいますよ…』お構いなしに勃起する肉棒に、お手軽アルバイト娘達は生唾を飲み込む!


ただのエロオヤジが「神」と呼ばれてしまうとんでもないご時世なのだろうか…。

ただのエロオヤジが「神」と呼ばれてしまうとんでもないご時世なのだろうか…。「衣食住」を求める少女らに対し、「神」と呼ばれたオヤジ達は救済と称して、少女に手を出す。まさに需要と供給。


[ 2017/05/23 10:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト pornhub movie

素人個人撮影、投稿。719

素人個人撮影、投稿。719彼氏がいないから欲求がたまっちゃってオナニーもするけどそれだけじゃ物足りないから、1人でブラブラしてナンパされるのを待つ。イケメン風のお兄さんなら喜んでついて行く。


[ 2017/05/20 16:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 MGS

素人個人撮影、投稿。717

素人個人撮影、投稿。717 さやかちゃん、見た目はギャルっぽいのに中身は純な天然系女子なんです!エッチな単語もあまり知らないみたいで頭に?を浮かばせて聞いている姿が可愛い!エッチな単語は是非勉強してね♪天然系女子のさやかちゃん、首や背中が感じるらしく、早速首元を舐めてみるとピクンと体を震わせて敏感に反応してくれる。パンティの上からおま○こを撫でるだけでビチョビチョに濡らして感じるさやかちゃん。


[ 2017/05/17 16:37 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 MGS

『あの…こんな近くで…オチン…見るの初めてで…』理性と肉欲に揺れる素人娘達をその気にさせ

ガチナンパin新宿!センズリ見せつけられてその気になっちゃうドスケベな素人娘たち vol.2 『モデルとかに興味ありませんか?簡単なお小遣い稼ぎですよ…』街行く女性に声を掛け、言葉とお金で釣り上げちゃいました!捕獲しちゃえばこちらのもの…ゼロ距離でセンズリを見せつけて反応を伺う!


[ 2017/05/15 23:17 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 青空動画 フェチックス

素人個人撮影、投稿。716

素人個人撮影、投稿。716 おっとりとした雰囲気の彼女を眺めているだけでホントに心が和みますわwwしかも、ノリも軽めなビッチスタイルで、エッチが大好きと語る彼女。色白でキレイなお肌に、ぷるんぷるんのCカップのパイオツ、肉付きのイイ太腿に白のパンティーが食い込んでいるのが実にイヤラシイですわww


[ 2017/05/14 21:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 MGS

素人個人撮影、投稿。715

素人個人撮影、投稿。715 ソファに腰掛けながら騎乗位スタイルで何回も激しくピストンすると、自慢の巨乳を揺らしながらイイ顔で感じまくりますwwシマリもどんどん強くなってバックから正常位と体位を変えてフィニッシュは勢い余って腹上発射!!


[ 2017/05/08 02:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 MGS

素人AV体験撮影949

素人AV体験撮影949 「Hは好き?」って質問にちょーいい笑顔で「好きっ♪」って答えてくれるもんだからおじさんドッキドキ☆こんな胸の高鳴りは久しぶりでございます!!


[ 2017/05/01 01:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 女子大生 MGS

大阪からやってきた沙希ちゃん。ノリが良よくてとても楽しそうにハメ撮りしてくれました。

大阪からやってきた沙希ちゃん。ノリが良よくてとても楽しそうにハメ撮りしてくれました。 某関西お笑い芸人似の素人さん。コスプレしてもらってハメ撮りしちゃいました。関西弁美少女が可愛い声でイき狂う!


[ 2017/04/28 19:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト thisav movie 素人 コスプレ

素人個人撮影、投稿。714

素人個人撮影、投稿。714 黒の下着が似合うアパレル会社勤務のセリカちゃん。下着越しにでも感じる敏感さ。オナニーも披露してくれます。鏡の前でのバックがイヤラシい。


[ 2017/04/27 21:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 MGS

素人個人撮影、投稿。713

素人個人撮影、投稿。713 「男の子になんでもしてあげたい」ってうるうるな瞳で答えてくれちゃう清楚でお淑やかなとても可愛い女の子。でも、意外に大胆で聞いてもないのにオナニーは週2回で、電マを使うと何度も何度もイッちゃうって・・・。


[ 2017/04/23 19:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 素人 FC2動画 MGS 女子大生

素人個人撮影、投稿。712

素人個人撮影、投稿。712 座っているとスカートの間から白の純白パンティがチラチラと見える!性感帯はクリちゃんだそうでパンティの上からクリを撫でると体をもじもじさせて少し恥ずかしそうにしている。


マジ軟派、初撮。525 チームT

マジ軟派、初撮。525 チームT ホテルに移動し、彼女のぶっちゃけ度が増していく。オナニーをしたことがなく、半年前に処女を失ったばかり。おっ!良いではないか!オナニーした事がないなんて大変だ! 


[ 2017/04/18 21:24 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 ナンパ MGS

ナンパ連れ込み、隠し撮り 139

ナンパ連れ込み、隠し撮り 139 ぴったりTシャツが良く似合うスレンダー体系。初めて見た時に、ほどよく筋肉のついたお腹を見て「これ絶対いいしまりしてる…」と思ったのはここだけの秘密です。 


[ 2017/04/17 22:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 素人 FC2動画 MGS

恥じらいながら色白の身体を曝け出し、本番になり体位を変えながらピストンされ、プルプル巨乳を揺らしながら感じる!

恥じらいながら色白の身体を曝け出し、本番になり体位を変えながらピストンされ、プルプル巨乳を揺らしながら感じる! 今日のお勧め無料動画です。
 無料動画
 MM号◇「えっ!?いれちゃだめだって」可愛いJDが友人にスマタしたら興奮して暴走挿入されヌルヌルま●こにザーメンを流しこまれる

今日の素人動画

pornhubより1本。
バスルームでフェラやパイズリ抜き。敏感な乳首をいじくられたり、桃尻を揉まれてからフェラになると涎を垂らしながら貪り尽くす!
(この下の動画を見るをクリック、再生ページへ)

[ 2017/04/15 10:38 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト movie 素人 pornhub

街で捕獲した仲良し2人組みにギンギンに勃起したチンポを差し出し、目の前でセンズリ見せつけたら 保坂えり

【保坂えり】ダブルセンズリ。 VOL.1 Part 1   今日のお勧め無料動画です。
  無料動画
  生が気持ちいいの! 自らゴムなしを懇願する美女!

今日の素人動画

街で捕獲した仲良し2人組みにギンギンに勃起したチンポを差し出し、目の前でセンズリ見せつけたら一体どーなる?互いに視線を合わせ恥じらい&戸惑い笑いで誤魔化していた彼女達は、徐々に呼吸を荒げて股間を火照らせる!1対1とは違い、一度スイッチが入った素人娘達の肉欲は、オンナとしての本能が競争心を掻き立てる様に加速させていく!予測不能の素人初体験ドキュメント登場!
(この下の動画を見るをクリック)

マジ軟派、初撮。524 in 横浜 チームN

マジ軟派、初撮。524 in 横浜 チームN   今日のお勧め無料動画です。
  無料動画
  「ホントに外から見えてないよね?」友人同士の素人男女が高額報酬欲しさに決意の初合体!

今日の素人動画
今どきの美ギャルをゲットしました。某ガールズバーで働く『さやか』ちゃん!世のおじさんたちは連日連夜、『さやか』ちゃんを狙って通いまくっているとかいないとか!?こんな娘は放っておくわけない!!細身のスタイルに、小顔の美しいルックス、美しさの基準を左右する大切なパーツは十分すぎるほどの魅力で埋め尽くされており、あまりの美しさ、あまりの可愛さに、逢えて本当によかったと心から思っていただけることでしょう!!!誰もが認める可愛らしさと同時に、みずみずしく潤んだ大きな瞳、小さな輪郭の中に理性を惑わす程の色気を放つ唇、愛らしさと美しさが、同居するその麗しき表情、完璧な美貌により一層の華やかさを加えているお顔立ちはまさに美の結晶、、、そして流麗な曲線を描くボディーライン、きめ細かいシルクのような肌触りで淡雪の如く純白で細かな柔肌、形が良くほどよく実ったバスト、人並みに外れた高さに位置する腰のくびれに、美しい曲線を描くウエストラインに挑発的な美脚、、、、いずれも感嘆の息を漏らさずにはいられぬ程美しく、椅子に腰掛け足を組み替えすだけで絵になるとは、まさにこの事です。そんな彼女のエロ過ぎるポッテリ唇で、頑張ってフ○ラしてもらえる姿はまさに「芸術品」!なんともたまらない気持ちになりますよ♪ だから、フ○ラだっていつまでもくわえたら離さないくらい丁寧にねっとり・イチャイチャラブラブしてくれちゃいます!濃厚なキスをしながら愛撫されるのも大好きなので、彼女のきれいなカラダ全身にいっぱいペッティングしてク○ニしてあげましょう。特に彼女が感じやすいところは入念に…。あーたまらん!!
(この下の動画を見るをクリック)

[ 2017/04/10 17:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 素人 ナンパ FC2動画 MGS

ガチナンパin新宿! センズリ見せつけられてその気になっちゃうドスケベな素人娘たち vol.3 Part 4

ガチナンパin新宿! センズリ見せつけられてその気になっちゃうドスケベな素人娘たち vol.3 Part 4   今日のお勧め無料動画です。
  無料動画
  【ナンパ・企画物】欲求不満な巨乳会社員を検診と称して媚薬オイル塗った結果ww【マジックミラー号】

今日の素人動画

『お姉さん…モデルのお仕事に興味ありませんか?』勢い任せのナンパ隊が、街行く可愛い素人娘を捕獲する!何だかんだで話を聞いちゃう女の子達を密室に連れ込み、ギン勃ちチ●ポを見せつける!『あの…すごい…大きいんですけど…』驚き戸惑う娘達も、徐々にその卑猥な空気に流されていく!触って、咥えて、ハメられる…、我慢出来ずにその気になっちゃう堕落娘達!
(この下の動画を見るをクリック)

[ 2017/04/08 19:47 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 素人 ナンパ 青空動画

車の中でセンズリ見せたら性的興奮した女の子と相互オナニーできた! Part 1

車の中でセンズリ見せたら性的興奮した女の子と相互オナニーできた! Part 1   今日のお勧め無料動画です。
  無料動画
  【素人】男女の友情は成立するのか、素股で検証したら間違えて挿入しちゃった上に中出しまでww【マジックミラー号】

今日の素人動画

『簡単な撮影のアルバイト』この胡散臭い募集で集まってきた理由アリ素人娘たち。車の中という密室感と初めて目の前で見るセンズリに脳と股間を熱くする。ドライブ中にオナニーを興じる女たち。外から見られるかもという羞恥心も彼女たちのオマンコを煽る!車内はグチョグチョの愛液で満たされる…。
(この下の動画を見るをクリック)

[ 2017/04/04 23:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト 素人 フェチックス 青空動画

マジ軟派、初撮。522 in 甲府 チームN

マジ軟派、初撮。522 in 甲府 チームN   今日のお勧め無料動画です。
  無料動画
  加藤みゆ紀 フランス人の夫の願いを叶えるため帰国してまでAVデビューした美人妻!

今日のAV動画
甲府・・この地名を聞くと何故かエロいものを想像してしまい、息子が大きくなってしまう。甲羅・・・おま◯この形によく似ている。少し濡れているほうがま◯こは舐めやすい。今回は良い甲羅を求めて、はるばる甲府まで来てしまいました!街をブラブラwち◯こをブラブラしながら歩いていると、探し求めた黒髪女子を見つけてしまった。ハイウエストな服装に豊満なおっぱいが持ち上げられている。「YOU!!そのYシャツ脱いじゃいなよ!」ムチムチの太腿に肉付きの良い身体。ロリカワフェイスw早速、彼女にオナニーをしてもらいました。お股を開いて目をつぶり、当たる度に、お股がパカパカ開いてしまう。感じている!感じている!ブラを外すとぷるぷるんのおっぱいにピンク色の乳首ちゃん。まずはローターを乳首に当てる。ヴィ~ン!!まむこにも当てるよ!あれっ?パンティーに浮かび上がるマン筋w濡れて来てしまった模様です。パンティーを脱がし、直に押し当てる。クリ◯リスをローターの振動が襲う。喘ぐ彼女。ローターと手マンのW攻撃に息が荒くなる。彼女の感度は増し、肉棒を求めはじめた。ち◯こを咥え、勢いよくしゃぶりつく。とっても激しくってかなりのテクをお持ちのよう・・・もう我慢出来ない!!バックでアンアンッ!!言わせたる!突いて突いて突きまくる!揺れ動くダイマイトバディ。お尻の肉厚でち◯こが圧迫され、気持ちが良い。中は締っているし、外派お尻が圧迫する。う~ん!名器かもしれない!!体位を変える度に変わるパイパンま◯こ。あ~あ~出るw暖かい・・・出るwあ~!!!ピクピクしてる彼女を見ると俺の息子は復活した。もう一回行っとこうw
(この下の動画を見るをクリック)

[ 2017/04/03 02:00 ] 記事URL | 素人物 | TB(0) | CM(0)
タグリスト FC2動画 素人 ナンパ MGS
 アンテナ更新情報
 ブログ内検索
 カテゴリー+月別アーカイブ
 
 MGSのおすすめ動画
 キーワード別リスト

 えっちねた人気記事

ブログパーツ
 売れ筋DVD

 動画提供サイト様

動画提供していただいておりますサイト様です。

地下10階

SODクリエイト
DUGA SODクリエイト

プレステージ
DUGA プレステージ

えっちねた★では動画提供サイト様を募集しております。