えっちねた★ブログ★

企画動画からレ○プ動画までAV動画を無料配信中です。*18歳未満は閲覧禁止です
最新動画更新情報!2時間ごとに自動更新。
えっちねたブログにアクセスをお送りいただくだけでアクセス順に自動更新されます。(相互リンク申請などの面倒な登録は不要です^^)
【期間限定】DMMであの新作が期間限定セール中!
2016年12月**日 (月) 00:00 | 編集
街でナンパした素人女子にメガチ●ポを見せてみたらうっとりハニカミ赤面顔Vol.02 エッチな本気濡れおま●こに初めてのメガマラ挿入体験 街でナンパした素人女子にメガチ●ポを見せてみたらうっとりハニカミ赤面顔Vol.02 エッチな本気濡れおま●こに初めてのメガマラ挿入体験
街でナンパした素人女子たちに、今まで見たことのないサイズのメガチ●ポを見せてみたら…。
期間限定セールでなんと動画が200円から!

サイトへ行く

管理人厳選のレ○プ動画
レ○プ隠撮15 管理人レビュー
初めてこのレーベルの動画を見た時には凄い衝撃を覚えました。なにこれマジじゃね?って感じで・・・。 レ○プ○撮シリーズレ○プ隠撮シリーズどちらも閲覧注意の危険な作品ですよ・・・。


サイトへ行く

【ヒトニアラヅ】ヒトニアラヅNo.11 問答無用 実行 管理人レビュー
人非人:人でありながら、人の道にはずれた行いをする人間。ひとでなし。本物かどうかは本人たちのみぞ知る・・・・個人的には偽物であってほしいと思うのですが・・・シリーズはこちら

こちらからどうぞ


ヒトニアラズ 管理人レビュー
見て頂くと分かります。タイトル説明はこれだけ、サムネイルだけで想像つくかと思います。ショッキングなシーンもありますので閲覧注意の作品です。タイトル「ヒトニアラズ」まさに鬼○ですよ。


こちらからどうぞ


闇犯 二匹の生贄 号泣レ○プ 管理人レビュー
こちらもなかなかのハード作品。抵抗は無駄!地面に押し付け○してやる!!身も心もズタズタにされた彼女たちの涙と股間は涸れ果てる…。輪○、ガムテ拘○、もうやめてあげて・・・・と思ってしまう作品です。


サイトへ行く
いろんなタイプの素人の女の子達が生放送を通じて、出演!
本日の新鮮なネタ!更新順なので見られる確率も高いです。
えっちねた倉庫復活!
えっちねた倉庫えっちねた★ブログ★動画の部屋!
えっちねた倉庫復活!えっちねたのメインコンテンツの動画記事と姉妹サイトで公開している動画記事のまとめサイトです。短いサンプル記事や他サイトの紹介記事を載せておりませんので見逃した動画や姉妹サイトの記事の確認にお使いくださいませ。騙しリンクはもちろんありません。

サイトへ行く

マジックミラー号見るならDUGAがお勧め。
管理人が巡回して見つけた今日の要チェック動画



ピックアップ動画
気が付けば12年目突入しちゃってたよ。同時期にあったブログサイトはほぼ残ってないなぁ・・・。動画サイト全盛でブログは新興そんな時代でした。
カテゴリー  [ PR ]

妊娠8ヶ月目になりました。激しいことはできないかもしれませんが

彼女の名前:  pMIYUKIq
妊娠8ヶ月目になりました。激しいことはできないかもしれませんが優しくしてくれると嬉しいです☆彡よろしくお願いします(´・ω・`)♡

お気に入りの女の子たち

aoi007001ThianaAkemi00173RURIx18QoSAYAKAoQ

[ 2014/04/19 19:00 ] 記事URL | PR | TB(0) | CM(0)

はじめまして^^今日が初登録ッ☆優しくしてください。。よろしくね♪

彼女の名前:  xLENAxLENAx
はじめまして^^今日が初登録ッ☆優しくしてください。。よろしくね♪

お気に入りの女の子たち

AKANEzzREIxx1aoi1313MIZUKI061ai611

[ 2014/04/15 19:00 ] 記事URL | PR | TB(0) | CM(0)

ノーパン尻出し家政婦

タイトル:  ノーパン尻出し家政婦
出演者:  時田あいみ
ジャンル:  AV女優/有名女優 美乳 
ネット上で噂になっている「下半身裸の乙女がアナタのお悩みを即解決!」気になって連絡を取ってみると
下半身裸の美人家政婦を派遣してくれるとのこと。掃除、洗濯、洗いもの全てをやってくれると言う新手の家政婦派遣所?なのか、デリヘル?。早速、サービスを申し込むと笑顔が爽やかなムチムチ桃尻美女、時田あいみちゃんが家政婦として登場。マンコの割れ目&お尻の穴が丸見えでもお構いなし、下半身裸で部屋中の掃除をするあいみちゃん。そして、部屋の掃除が終了すると家主の顔面に跨り亀頭の先から玉袋まで丁寧にフェラ掃除。桃のような尻を突き出し家主に奉仕する時田あいみちゃんの家政婦姿は必見です!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


陽咲花音

仙堂可奈

橘アイリ

素人数名

素人数名

[ 2014/04/07 19:00 ] 記事URL | PR | TB(0) | CM(0)

チャットは初めてで緊張してるかもぉ。

彼女の名前:  AI23
初めまして⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*チャットは初めてで緊張してるかもぉ。。皆さんいっぱい構ってねぇ♪待ってますぅ♡

お気に入りの女の子たち

KUMI1515Tommy103iiAOIx18koume11Anna0101

[ 2014/04/06 19:00 ] 記事URL | PR | TB(0) | CM(0)

「変態レズエステ」

タイトル:  「変態レズエステ」
出演者:  Maika 宮間葵
ジャンル:  AV女優/有名女優 痴女 
女だからこそ分かる女の快感。感じるツボを刺激されてヨガリまくる、イキまくる!!2人の女。最高に気持ちいい施術でお客さまをとろけさせます!執拗なマッサージなどで性感を高められてしまった葵ちゃんは、どんなレズ行為も受け入れるほどに乱れまくる。指先で肌を撫で、乳房を揉みしだき、股間の茂みに顔を埋める。カラダに火のついた葵ちゃん、エステティシャンに四肢をまさぐられ、唇を求め、レズプレイに発展していく…!女×女…。濃密すぎる性愛のひととき、濡れた二つのあわびを擦り合わせた貝合わせもご堪能ください。

この動画を見た人はこんな動画も見ています


Maika...

瀧澤まい

あずみ恋

日高ゆりあ

志村玲子

[ 2014/04/03 19:00 ] 記事URL | PR | TB(0) | CM(0)

たくさんの人とお話してみたくてはじめました!よろしくおねがいします!おもちゃが大好き

彼女の名前:  Runa296
たくさんの人とお話してみたくてはじめました!よろしくおねがいします!おもちゃが大好き♥

お気に入りの女の子たち

nanako111RISA1test0325x001test032514rina18rina

[ 2014/04/02 19:00 ] 記事URL | PR | TB(0) | CM(0)

はじめましてりこりのって言います♪女子2人を可愛がってみませんか?

彼女の名前:  riko25rino
はじめましてりこりのって言います♪女子2人を可愛がってみませんか??けっこうMなので、エッチな要望には応えれちゃうかもしれません////照

お気に入りの女の子たち

nanako111RISA1test0325x001test032514rina18rina

[ 2014/04/01 19:00 ] 記事URL | PR | TB(0) | CM(0)

今日から始めますwお手柔らかに^^かなりHは好きな方です♪

彼女の名前:  lKAEDEl
今日から始めますwお手柔らかに^^かなりHは好きな方です♪

お気に入りの女の子たち

nanako111RISA1test0325x001test032514Ruri01

[ 2014/03/31 19:00 ] 記事URL | PR | TB(0) | CM(0)

マジックミラー便 現役女子大生たちの夢の文化祭編

DUGA マジックミラー便 現役女子大生たちの夢の文化祭編
年に一度のエリート大学の文化祭にマジックミラー便が潜入してきました!門をくぐるとそこには高学歴女子大生がいっぱい!若さ溢れる将来有望な夢見る現役素人JDたちが勃起チンコに赤面して恥じらいながらオマンコを疼かせる姿と、貴重な下着姿はたまりません!!



『弟のが入ってる…』


本日のオススメ動画 
1



[ 2014/03/28 19:00 ] 記事URL | PR | TB(0) | CM(0)

夜中のいたづら

TMP 夜中のいたづら
卑劣極まりないビデオが本作品自らの嬢のベッドへ夜中に侵入して、嬢の全身を堪能する変態おやじ!わが子だけでは物足りなくなったのか、親戚の嬢さんにまでターゲットにしちゃいます。



『弟のが入ってる…』


本日のオススメ動画 
3



[ 2014/03/27 23:49 ] 記事URL | PR | TB(0) | CM(0)

隠撮!新人マッサージ師を強○に・・・

SBS隠撮!新人マッサージ師を強○に・・・
新人マッサージ師を呼び寄せ強引にセックスしちゃってます!彼女達はそんな事をされるとは知らずに隠撮師のいるお部屋にやって来てごく普通のマッサージをしてます。しかもみなさん若くて綺麗なお顔しちゃってるんですよぉ~そんな子とセックスできるなんて幸せですよねぇ~是非ご覧下さい!



『弟のが入ってる…』


本日のオススメ動画 
7



[ 2014/03/26 19:00 ] 記事URL | PR | TB(0) | CM(0)

「トイレを貸してくれませんか?」 戸惑う今どきギャル女

DTI「トイレを貸してくれませんか?」 戸惑う今どきギャル女
突然ピンポンがなり、男がそわそわした表情でトイレを貸してほしいという。女は困惑していたが、男は我慢しかねたようで、ズカズカと家に入っていった。トイレが済むと、初めから計画していた悪事を実行するのだった。



『弟のが入ってる…』


本日のオススメ動画 
4



[ 2014/03/25 19:00 ] 記事URL | PR | TB(0) | CM(0)

痴酒屋 〜卑猥な中出しフルコースでおもてなし〜

タイトル:  痴酒屋 〜卑猥な中出しフルコースでおもてなし〜
出演者:  牧村京香 蒼井さくら
ジャンル:  AV女優/有名女優 微乳、貧乳 美乳 美肌
仕事帰りのサラリーマン達に通常のメニューでは味わえない卑猥なスペシャル中出しフルコースでおもてなし♪お酒が飲めて美味い物が食べれて、巨乳&スレンダー美女に溜まった毒汁を抜いてもらえる!こんな天国みたい痴酒屋が存在した。甘え上手な口元がいやらしくフェラがとっても上手な牧村京香ちゃん。悩み事ならどんな事でも聞いてくれそうな癒し系の美乳お姉さんこと蒼井さくらちゃんの2人がお客様を心からもてなしてくれます。部下に説教する大興奮の上司には愛の手を股間に差し伸べ特大ソーセージペロペロ吸引サービス。説教されて落ち込む部下には厨房内特別立ちバック生ハメサービスなどなど。しかし、今夜のスペシャルコースはまだまだこんなもんじゃあありません。続きはダウンロードしてからお楽しみくださいね!

この動画を見た人はこんな動画も見ています


北川瞳

純名つらら

小西まりえ

大桃りさ

安達まどか

[ 2014/03/25 15:41 ] 記事URL | PR | TB(0) | CM(0)

無意識ジャック!意識を失くした泥酔女を犯す! 4

b10f 無意識ジャック!意識を失くした泥酔女を犯す! 4
女の意識なんて邪魔なだけだっ!無意識の女こそ至高っ!犯罪だって?泥酔して意識を失くしてる方が悪いんだよ!無意識、無防備な女を犯すこの快感はヤったヤツじゃないとわからないっ。



『弟のが入ってる…』


本日のオススメ動画 
6



[ 2014/03/23 20:21 ] 記事URL | PR | TB(0) | CM(0)

貧乏カップル限定! 彼女を担保にお金借りてみませんか

DUGA 貧乏カップル限定! 彼女を担保にお金借りてみませんか
現ナマを今すぐ欲しい借金を抱えた切羽詰まったカップルに声をかけ、彼女を担保に即金を貸すという極悪非道(!?)な企画!金の為とはいえ、他に道はないのか?借金を返す為に彼女を差し出すダメ彼氏。彼氏の借金返済の為に綺麗な身体を差し出す健気な彼女。



『弟のが入ってる…』


本日のオススメ動画 
4



[ 2014/03/22 19:00 ] 記事URL | PR | TB(0) | CM(0)

現役JDは可愛いおパンツな件

TMP 現役JDは可愛いおパンツな件
狙ったターゲットは必ず お・も・て・な・し!極上さんに的を絞って魔法をかけ、イタズラ開始!



『弟のが入ってる…』


本日のオススメ動画 
8



[ 2014/03/21 19:00 ] 記事URL | PR | TB(0) | CM(0)

パンチラハンターが行く! vol 3

SBSパンチラハンターが行く! vol 3
執念の強い覗き男です。店内でターゲットの下半身付近を執拗に追いかけまわします。下半身を撮ることに成功した後は顔撮りに専念!そんな執念が作り上げたパンチラ作品です。更に嬢達が凄くカワイイので絶対に観て下さい!オススメです!



『弟のが入ってる…』


本日のオススメ動画 
4



[ 2014/03/20 19:00 ] 記事URL | PR | TB(0) | CM(0)

「夫の同僚に犯された妻」

タイトル:  「夫の同僚に犯された妻」
出演者:  村上涼子
ジャンル:  AV女優/有名女優 パイパン
夫が同僚を家に呼んだある日、妻の涼子は飲み物や食べ物を出しておもてなしした。しばらくすると夫はワインでつぶれて、変わって妻が同僚の相手をする。どんどん飲まされた後、ほろ酔いの奥さんの目の前に飛び出したのは、一人の同僚が出したピンクローター。気がつけば体中を4人にいじられ、ローターをあてられた。痙攣するほどの愛撫、顔を覆うほどの恥ずかしさに、涼子は意外と楽しんでいた。4人の男に回され、すき放題され、上の口と下の口を男根で塞がれて悶絶した。夫は相変わらずそばで寝ている・・・目が覚めてイラマチオを要求され、連続ぶっかけられた妻を見て、夫はその時どう思うのでしょうか・・・

この動画を見た人はこんな動画も見ています


篠原優

音羽レオン

ちひろ

瑠奈

椎名みゆ

[ 2014/03/18 21:12 ] 記事URL | PR | TB(0) | CM(0)

今まで見ることがなかった西本はるかの体当たりの濃密なセックス!

DMM 今まで見ることがなかった西本はるかの体当たりの濃密なセックス!
「だ●ちゅ●の」で一躍TOPに登りつめた元パイ●●ツの「西本はるか」が、まさかまさかのDMM動画限定デビュー!決して今まで見ることがなかった体当たりの濃密なセックスを完全披露!!



『弟のが入ってる…』


本日のオススメ動画 
5



[ 2014/03/18 19:00 ] 記事URL | PR | TB(0) | CM(0)

おんな友達といっしょ! 〜変わったことをしちゃいましょう!〜

タイトル:  おんな友達といっしょ! 〜変わったことをしちゃいましょう!〜
出演者:  永田優香&咲月音羽
ジャンル:  お姉さん・OL 人妻・熟女
実家に遊びに行ったりはよくしていたけど、久しぶりに会うんだというお友達同士の優香ちゃんと音羽ちゃん。3Pはしたことがないという二人ですが、3Pしちゃいましょうかと言うとフフフと笑うだけで、嫌ではない様子。やってみたかったのかな?さっそく本題ということで、2人なかよく手マン。2人とも感じやすいのか、少し触っただけで、アンアン言い出しちゃいました。普通は恥ずかしがるので、2人の喘ぎ声に興奮しちゃいます。バイブで優香ちゃんをせめて、音羽ちゃんに生ハメ。今度は逆。・・・と3Pを楽しんだ後は、お口に大発射!ザーメンたっぷりのお口に少し戸惑う素人娘。。。最後は少し照れて2人とも照れ笑い。かわいいですね
この動画を見た人はこんな動画も見ています

[ 2014/03/17 21:46 ] 記事URL | PR | TB(0) | CM(0)
 PR

 ブログ内検索
 カレンダー
 カテゴリー+月別アーカイブ
 
 MGSのおすすめ動画
 キーワード別リスト

 えっちねた人気記事

ブログパーツ
 売れ筋DVD

 動画提供サイト様

動画提供していただいておりますサイト様です。

地下10階

SODクリエイト
DUGA SODクリエイト

プレステージ
DUGA プレステージ

えっちねた★では動画提供サイト様を募集しております。